いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

かわいくできました~

2か月ほど放置していて 久しぶりに開いてみたらコメント45
そのうち42件があやしいコメントでした。。orz


さて、私のメイポ離れも甚だしい今日この頃。
巷で話題になっていた カリスマ~ にあってきました^^


かりすま~


ほほ~ この人がカリスマか~w
しかしなんで もっと今どきのキレイなイケメン風にしなかったのかね。。
ショーワの床屋のおじさんと雰囲気合わせたのかな~



そして・・・


↓↓
↓↓
↓↓






無題かわいくできました~!!




よいではないか よいではないか
( ´ー`)フフフ・・・






そして ダンナ様のサブっこは



つばさ

翼くんになりましたとさ   メデタシメデタシ( ´ー`)~~゜
メイポ | コメント:5 | トラックバック:1 |

河童菜っ葉かっぱらった

河童菜っ葉かっぱらった  は 小学校の時に先生に教えてもらった 詩(かな?)の一節
言葉遊びみたいな似た言葉の羅列で面白かったなw

河童菜っ葉いっぱ買った
とってちってた


今日は久々にいくりゅぅで遊んできましたw
lvは今日上がったけどまだ51っす
提灯で遊んでたんだけど サクなしでも経験値たまるの早いからやる気出るねw

提灯の河童さ、アレ バクかと思ってたけど
ネクソンさん故意に配置したんじゃないだろか。
チート対策とかでw
今日だいぶ長いこと あそこで狩ってたけど 竹武士出てこなかったよ~

河童さ~ 倒すのに手数が掛かるから超めんどい;;

狩りも単調になって飽きてきたので 


9かっぱ
途中から河童を沸かせる作戦に切り替えましたw

最大何匹まで出るのかなとやってみたけど
9匹まで確認できたのが最高ですな。。
もっと頑張れば10匹以上出てくるのかなぁw


1.jpg
2.jpg
3.jpg

行くとこ行くとこついてくると なんだか可愛く見えてくるよね♪


ずーっとついてくるので 舎弟にしてやりましたw
土下座したって


「よし!」とw
たまった河童やっつけるのめんどいので このままチャンネル変更を決意w
次に来た人 びっくりするよねぇw


全チャンネルまわって河童祭りにしたかったのだけど
根気切れですww


2チャンネルしか河童祭りにできなかった~
次こそは全チャンネル河童祭りにしてみよっと~ うふふ(*´ー`)



ぁ。。。かっぱ遊びしてる途中でマップに入ってきた人が墓しちゃったけど・・・ まいっかw

ちっちゃいことーは気にすんな♪ ソレ ワカチコワカチコー┐(´ー`)┌


ゆってぃに励まされて次回もがんばります







メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

スナウサギくん

おはよ~

お年玉抽選券で福引してきた~♪


すなうさぎ


スナウサギくんだってw
なんじゃこりゃ

フム・・・ 「設置」に入ってるところを見ると椅子らしいw
どれどれw

座ってみたよ

(*´ー`) ~~※
ほわっほわのモコモコです♪
座ってる間スナウサギくんの耳がちらちら動いてますw フフフ・・w
リアで我が家にほしいw


椅子としての機能はこ~んな感じ↓
すなうさぎ2



あっ、、あんまりよくないかな?



ちっちゃいことーは気にすんな♪ソレ ワカチコワカチコー


メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃー

年明け一発目にこんなん書きたくないけど・・

長いこと放置してて久しぶりに見に来てみたら

エロコメントだらけでした~(´ヘ`;)


家出少女やらSMやらセフレやらって名前での書き込みw
同じように長いこと放置してる友達のブログ(fc2)にも
おなじ書き込みがたくさんww

「ココアちゃんのブログ偉いことになってるジャン~(苦笑」

って人事じゃありませんでした。。。orz




最近はテレビが忙しくてあまりメイポしてないなぁw
数日前ロックルとらんべcとしおcとスカイプしながら狩りしたよ~
久々に2時間狩りしたら 肩コリつらかった;;

上手くストレッチしながらぼちぼちやっていきますw


みんな今年も仲良くしてちょ~w

戦ったり冒険したりラジバンダリ・・・・
いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばぶ~

こんちわw
日記全然更新してないけど~ メイポはぼちぼちやってますw

せっかく朝起きて夜寝る生活が身についたので それを維持すべく
夜中はメイポしないようにしてるんだ~

でも、最近 寒すぎて朝起きれなくなってきました( ´Д⊂ヽウェェェン
早寝遅起き^^;;;


さすがにメイポすると目が疲れるね


ばぶ


バブ に見えてびっくりしたり・・・( ;谷)


ゲーム内にバブがありましたら・・・  (汗



て、てへw
メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
