いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

ぎゃー

年明け一発目にこんなん書きたくないけど・・

長いこと放置してて久しぶりに見に来てみたら

エロコメントだらけでした~(´ヘ`;)


家出少女やらSMやらセフレやらって名前での書き込みw
同じように長いこと放置してる友達のブログ(fc2)にも
おなじ書き込みがたくさんww

「ココアちゃんのブログ偉いことになってるジャン~(苦笑」

って人事じゃありませんでした。。。orz




最近はテレビが忙しくてあまりメイポしてないなぁw
数日前ロックルとらんべcとしおcとスカイプしながら狩りしたよ~
久々に2時間狩りしたら 肩コリつらかった;;

上手くストレッチしながらぼちぼちやっていきますw


みんな今年も仲良くしてちょ~w

戦ったり冒険したりラジバンダリ・・・・
いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |

またよろしくねー

昨日退院してきましたw


寝る時間がだいぶ早くなったw
22時か23時頃

たぶんメイポIN時間は前より早くなると思うけど

またあったら仲良くしてね
いろいろ | コメント:8 | トラックバック:0 |

あら~

元気いっぱい入院中って報告した前回の日記からもう2か月だね
相変わらず元気いっぱい入院継続中です


元気すぎて看護師さんが構ってくれません。
元気すぎてお気に入りの先生のお渡り(回診)が減りました

というわけで寂しく退屈な日々を過ごしています。


いい加減、退院して通院治療に切り換える計画をしています


メイポなしな健全生活も2か月もするとそれが普通になるのねw
一時帰宅しても21時半か22時には眠くなります
キー操作やらなんやらがめんどくさくてINすらしなかったり^^;

タイピングは好きなのでチャットは億劫じゃないんだけどね~
ゲームはなんだかメンドイっす><

浦島タロ子だからかなぁ




いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 |

うはw

でたんだ?
ケータイからだと見れないんだな


ごぶさたしてます~


えーーーー・・・只今、、、

■■■元気いっぱい入院中■■■ヾ(´▽`*;)ゝ"



月曜から入院で再来週いっぱいくらいまでかなぁ。
元気にしてるけどね・3・

そんな訳でしばらくメイポINしませんw
サクチケもペットも切れててよかった




じゃ(*’▽’)ノ"またね♪


まおっちお祝いありがと~♪

いろいろ | コメント:38 | トラックバック:0 |

メイポしない日

今日はめずらしく全くINしなかった~


かと言ってやることもなく、ずっとテレビ見てたんだけど^^;


PCつけないと一日ってすごく長いんだね~



まぁそれだけw


いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
