いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

なんかへこんでますよ

だってさ、仲良くしたいのにできないんだもん。

もっと仲良くなるためにしたことが
裏目に出て返って関係が悪くなった二人がいるんだもん。

元に戻りたいね


もう全部あの時に戻ればいいのに

ただ楽しく狩りしたり話したりしてた頃が懐かしいよ。。


効率とかレベあげとかもういい。。。


メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんかさ、メイポに関係ないこと書こうと思ったけど・・・・
ネタがない&マンド(ry


私の日常の80%はメイポでできています


この連休中は~いろいろあったよーw
まとめ書きしまーw


●ガシャポン「茶軍手」ゲット(σ・∀・)σ

これって確か高級品♪
早速フクロウに尋ねたところ、、、なんとまぁ


8 0 m ですって!!


どひゃーw
茶軍手はUG回数が多いから高いらしいw

しかし、ほんとに売れるのかな。。。。



●茶軍手売れた!!

ひょえーーー\(◎o◎)/
売れた!売れましたよ!!
80mてか手数料取られて実際は79・・・・・・メル
(手数料たかいんだよ!!)

店に置いて3日くらいかしら~
びっくりしたわww


(ΦωΦ)ふふふ…
夢の成金生活すたーーと!!
所持金、初の100m超
メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

FC2ブログって・・・

機能おおいね。
充実してるっていうのかなぁ。。


使いこなせない;;
テンプレート多すぎでしょ。。


ミクシィの方がシンプルでいいかな^^;




あ、ねぇねぇ
ケータイのモブログ?でもほかの人のブログ見れるのかなぁ。。


いまいちよくわからんの;;



このテンプレきれいだけど見づらいね^^;

テンプレのレイアウトとかってかえられるのかなぁ。。
いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |

FX。。。。

ちょっと興味があるw

ぶぅcやたまcに影響されてなんだけどw


儲るかなー
てか儲けようとすると損しそうだw



取りあえず勉強しようと思って本買った!


いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
