いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

アバ遊び~

なんとなくアバ遊びしててびっくりw

男の子キャラでも、ブルマーはけちゃうのね!!

ブルマ
リップまで塗れちゃうの~ww
意外とかわいいでしょw

そして・・・あ!@@

ブルマろっくるぅ
セクシーポインツ発見www


あぁ、このキャラがみんなに人気の某キャラだなんてとても言えないww



ついでにもう一個SSうpしとくね~w

雷ろっくるぅ


ショップの試着画面?で発言できるの知らなかったわ~~



ついでにほかのも貼ろっとw
あーーーーー、せっかくキャラ名隠してるのにバレバレだねww

無題
どうしてもおねえキャラにしたかったの~w 


メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 |

最強w

最近、ラッシュを覚えたせいか・・、120超で力が増したせいか~
ビシャスにお呼ばれすることが多くなってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



それは3月10日のこと。。

ビサスしてたら二人だけになっちゃって
友たちとビシャスしてたら二人だけになっちゃって・・・(*μ_μ)ポッ






あれ?これってもしかして
あれ?これってもしかして・・・






みて、ほらw
みて、ほらぁw






私最強w

私、最強w (´∀`*)ウフフ






ビシャスソロもいけちゃうよ~~♪
私最強w2






まぁ、、、気分だけね・・・・・・(汗



|彡サッ
メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 |

紹介するね~w

はいどーもw
なんか、テキトーに書いてるけど、キャラの紹介くらいちゃんとしようかねw
あ、、メイポ内で見かけても意地悪しないでね(* >ω<)=3 よろぴこw

いくりゃんですwよろw


*いくりゃん*
LV:124(だったか・・・・
職業:ヒロイン(自称;;
ペット:めそ

・・・うう~ん。。プロフィール?紹介って書くことないね^^;;;;;
最近は黒ワイバーンをよく狩っていますw
狩の時って、私、音がすごく大事w
なんかさ、バババババ って音がしないとすっきりしないのね。
だから、敵がわんさかわくところが好きw
青ケンとかも音的にはいいね~♪

でもいくらたくさん湧いても、強すぎるやつだとお墓しちゃうのでww
程よいレベルで狩りたいっすねw

ペットのめそw
めそはぁ~、知る人ぞ知る「すごいよ マサルさん」からいただきましたw
でもなんでよりによってマサルさんなんだろうね~ww

めそ連れて歩いてるとね、たまに反応してくれる人がいますw
でもその人の話しかけてくる内容が、まにあっくすぎてわからないこと多発ww
あぁ、、私はただ「めそ」とつけたかっただけだからぁ~w
そんなに勢いよく食いつかないでww

さいきんのめそは、おなかがすくのがものすごく早くなりましたw
すぐにショボーンってするんだよねぇ・・

<おらぁ 腹が減って力がでねぇぞぉ・・・・ ( ´・ω・) ショボーン

あぁ、、私もおなかすいちゃった。。こんな時間に つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



いくりゅぅだよw


*いくりゅぅ*
LV:43?
職業:聖魔

なんかねぇ、むっつりしてるわ Σ(゚д゚lll)
しかもこの服似合わないよね;;
顔がでかく見えるww

いくりゅぅは、聖魔に憧れて作りましたw
だってさ、ソード→ナイトだったいくりゃんはさ、特別なスキルもないし
グル狩りに呼ばれないんだよねぇ~
あらゆるグルクエに呼ばれないんだよねぇ~ ・゚・(つД`)・゚・

それに対して、聖魔sは大人気でさ、引く手あまたw
うらやましくなって作ったのがいくりゅぅですwww

あ~、ルクエしたいなぁ~
せっかく聖魔になったのに、憧れのグルクエに
勇気がなくて挑戦できない、、、(汗
見かけによらずかわいらしいいくりゅぅですw


いくみゅうだよw


*いくみゅう*
LV:12
職業:ローグ?(投げですw投げ

この子、倉庫ちゃんw
倉庫だけど、なんだか存在感ばっちりですw
今はね、いくりゃんが拾ったみかん投げてるよww

いくみゅうはさ~、フリマ出すのに、「いくりゃん」だとなんだか照れくさいから作ったのw
こっそり店だすために作ったのに、一発でいくりゃんのサブだとわかるww
安易な名付け方は、、まぁ、愛嬌ってことでw
投げにしたのは~やっぱり人気でうらやましいからww
でも、そんなにLVあげる予定はないんだけどね^^;

いくみゅうのヘアスタイル、初期設定で選べるやつだけど気に入ってますw
ショートで活発な感じでしょww
あと、初心者服もいいねw
かなりのお気に入りww

あぁ、、なんかさ、、
いくみゅうのこと「倉庫ちゃん」って紹介したら悲しくなってきました;;
元気一杯でかわいいのにごめんねぇ~~~~ ・゚・(つД`)・゚・



以上w
今のところメインで持ってるキャラはこの3人だよw
あとは~ギルクエ太郎もいるけどwww
それは雰囲気的にはギルドキャラなので、個人の所有ではない感じw


今日はここまでw
またね~~~ノ~~~~~



メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

え。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ひどいよ、ひどいよ;;


せっかく撮りためてたSS全部きえたーーーー  ○凹 コテッ




・・・・・


ますます 放置します。。



あーあ。太郎の成長記録とってたのになぁ( ノД`)シクシク…
いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
