いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

暇なの?w

さっき、せ●cと 話してたんだけど~ 

(「後編」は・・いずれw


メイポしてても やることなくて暇なときってあるでしょ?

やることないのに、INしちゃうのって何でだろうね~ww


もうすっかり、あっちの世界の住人ってこと?w




メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |

前編

はい、ども~w 今日もいくみゅうの話w
徒然な予感がする・・ ・3・


①まずは、サービスカットから~
サービスカット
(* >ω<)=3
ブルマで縄につかまるのは危険です;;





気
お友達の濁cが手袋を強化するそうで・・w
気を送りましたw


はぁぁぁぁあああああああああ!!



30二連してる手袋に、もう一度30貼るんだってw
成功するといいねw



(  ゜Д゜)<呪呪呪呪呪  (ぁ。。






-----

結果は・・  デケデケデケデケ

大成功~

おめっとw  (呪の方が文字強調されてる事実w



しかしながら
成功w
ザ☆無表情  、、、興味ないのかな ・3・









メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

足跡帳というか・・コミュニケコーナーw

おは~w
お友達の猪助さんが 毎日見に来る何かコメントを残す とおっしゃってくださいましたので
足跡帳というか、コミュニケ―ションコーナーつくってみましたw

自由に書いてちょw (*´ー`)ウフフ



今日のパッチ、8時半から18時までなんだね。
ながーーーいなぁ。。 (T-T )( T-T)


延長しないといいねw




日記後で更新します~ (予定



|彡サッ
いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぎぃぃいいいやぁぁあああああああああああああああああああああああ

ぎぃぃぃいいやぁぁぁあああああああああああああ!!!

















過去に書いたいくつかの記事、、
ケータイから手直ししてたら
字数オーバーで後半きえました。。。。orz

















立ち直れない;;  _ノ乙(、ン、)_








書き直すにも、、、、ねぇ、、
このテンションじゃなかけない   ・゚・(つД`)・゚・
















ばっきゃろーーーーーーーーーー!!!
メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ギルド結成♪

はい、ども~♪ こんばんりゃん♪♪

今日はいくみゅうの話^^


本日、いくみゅうギルドに入りましたw
てか、結成メンバーに入れていただきました♪



まず、、発起人の呼びかけで1chオルビス集合♪
メンバは↓こんな感じ(o^-^o) めんばw
えー・・・  ってわけで、皆さんすっぴんでよろw


もう一人予定メンバいたんだけど、この場には間に合わず;;
彼は結成後第一号の入会(?)者となりました~w(念のためw

なので、初期メンバーは7人^^




おそなえw
するめもお供えしたことだしww
(お供えのするめが見えた人には幸福が訪れますw  キャッキャ 
(といっても するめ ダケドネー 。。。汗



そしていよいよ・・・・  デケデケデケデケ・・・・・




ギルド結成!! みなぎる結成w
できたどぉぉおおお!!!


ギルド みなぎる ここに結成いたしました~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

「みなぎる」は「みんなのギルド」って意味^^b
それと、「力がみなぎる」って意味もかけてるよ~^^

天は二物をあたえz 人の上に人を作らず ってあれですw

みんなが平等に^^
楽しくメイポするためのギルドw
発起人dkcの提案wいいアイディアだね~


・・・余談ですが、、35c(SS一番右)がモンスターマグネット30をくれましたwww
正直、このスキルって使い道がわからない・・・・w
でもまぁ、笑顔で「あり♪」
しかし、、これ持ってると「邪魔なんだよね」だそうです。。
私はリサイクルセンターか!!

・・・まぁ、、余談でした!!(-∀ー#)




マークもついたw
マークも付いたよw
クラウンですw
rndoc(SS真ん中)のセレクツで 白地にオレンジ??(のはず)の線のクラウンw
エレガントな感じがポイントだそうですww

まぁ、このメンバでエレガントなギルドになるのかは甚だ疑問ですがの


めざせ エロガント !! (ぁ   (・3・)~♪




そして
力が、力がみなぎるぅ~~
うぉぉおおおおお!!力が、力がみなぎる~~~!!!


・・・。

まぁ、お約束の一ネタです。。  ^^;

ホントはスーパーサイヤジンみたいな うぉぉおおおお!!ってポーズが取りたかった~w
残念( ´Д⊂ヽ




長くなったなwww
最後に、ギルマスはこの人w
義留魔素よ

wwwwわかりやすっ!!


奇面組世代の私としては~
義留益代とかでもよかったかも~ww
まぁ、名前があやしいので、、見かけてもいじめないでね;;

ちなみに、このマスc、、
発起人のdkcが産み落としましたw
そうまるでピッコロ大魔王のようにwww 

( ゚ 3゚)≡@ プッ!!



-* 追伸 *-
gmc、、SS載せられなくてごめんね~
今度隠し撮りにいくからねぇ~  ( TДT)
メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょww

おはよーーーーございまーす(*´▽`*)ノ


この週末は旅行のためメイポしてませーんw






・・・・メイポの夢を見ました。。。

どんだけwww


なんかね、新しいスキル覚えた夢
それを覚えるとアドコンの赤いグルグルが5つになって、強くなるの~
(現在はグルグル3つね
アドコンとは別のスキルなんだけど~
夢の中では一気に強くなった^^;




今日は帰宅したらソッコウ メイポかな^^;



こんなスキル実在すればいいのに。。
メイポ | コメント:10 | トラックバック:0 |

初体験です★

ふ・・・・   横被害がね!!


今日の夕方のDT、天守閣で狩ってたら 横されました ( ´Д⊂ヽ 涙
かの有名なあのギルドの方です^^;
タイトルにもあるとおり、完全に横されるのって初めてで
どうしていいかわからなくなるのね^^;

この方強かったですw
赤いぐるぐる、私より一個多いし(T-T )( T-T) ウルウル

黙ってはいってきて(当り前か
無言で狩り始めました。

今まで、横被害にあった友の皆さんには
「一緒に狩っちゃうとか?w」
「無視して狩り続けるとかw」
なんて無責任に言ってたけど~
私はそそくさと退散しちゃった^^;

だってさ、だってさ、この方
下段のニントーしか狩らないから上に上忍たまっちゃうんだもん。
対抗して狩ったらきっと、私一人で上忍片付けて
ニントーは全部狩られちゃう・・・そんな気がした^^;

それにしても、ここは私の庭よ?って貫禄
女王様かデビー夫人かって感じだったw


|、ン、)ノ【プラムのエリカ様で賞】

受賞おめでとうございます。。






あー、気分悪かったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
初体験です★…の続きを読む
メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビジョってきました~♪

フフフ♪(´ェ`*)
調子に乗って本日二本目の投稿w
美女ってきました~~♪ ィェーィw


まぁ、あれです、、「アバ遊び その2」ってやつですw


厳密にいうと、これって、4月15日だから・・記事前後するけど、ま、いいよね
(・3・)キニシナーイ♪


美女♪
いくりゅぅですwども~♪
キャラ紹介のところにのっけたSSの服より
こっちの方がかわいいよね~♪

ここ2日くらいだと思うけど、ちょっと、いくりゅぅ動かしてますw
モンカニやってるよw
この前、モンカニで同じPTになった人の回復を一生懸命やってたら
「コイン拾っていいですよ」って3枚も拾わせてくれた~♪
やっぱ、美女は得よね~(違

ww


で、息抜きに着せてみたアバw

美女w



------------
ここまでで。。続きの記事消失しました。。

このアバ、Gッツが着てたねw
って話をかいたの・・・  _ノ乙(、ン、)_
メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビシャってきました~♪

ビシャスいってきたよ~♪
ギルドの人たちとw
今回のメンツは初めて一緒する人ばかりかな~w
1.jpg




楽しかった~♪
とってもいい感じで撃破しましたw
2.jpg
高級品のドロップなし;;(チッ ww





今日一緒に行ったメンバーはこんな感じw
3.jpg
いや、あのその。。。
秘密でSS載っけてるので、、、顔、加工しましたww
(もっと面白い顔にすればよかったな。。

黒線て、、怖いねww
Uc(左端の女の子ね)なんて、超可愛いのに犯罪者か 渋谷をさまよう女の子に見えるww;;
こわいな~ww
早くブログ、公にしてしまえば目隠したりしなくていいんだけどね~
てか、もったいないので公にしても 素顔は見せませんがね!!ww



----------
と、ここまでで。。。。
4・24早朝、、、
不慮の事故により続きの記事消失。。。。
また思い出したころに書きますね。。  ・゚・(つД`)・゚・

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ん~~~~



ビミョ・・・


テーマもなく描いてみたら 思いっきり滑るのね・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
