いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

アリの巣のミニマップ?

いってきましたw


「キノコ栽培洞窟」 っていうのが正式なマップ名だね


アリの巣2にあるポータルから入れたよーw




無題


キノコ暴れまくってましたwww
スラブラやっほー


アヒャヒャ
メイポ | コメント:9 | トラックバック:0 |

プロポーズされました

(´∀`*)ウフフ







この人からですw↓














私のファンのようです

         ↑Σ(´ロ`;) 女の子~!





結婚したいそうです。






うちの次男と!w





まだ会ったこともないのにね~
私でさえ今日初対面なのに いきなりプロポーズされましたw
本人抜きでw
さすが「手が早い」と自負するだけはありますねbb




まぁ、うちの子はかわいいから どこかですれ違えば一目ぼれするのもわかるけどね フフフ




無題2
↑次男です




これって、私が結婚してもいいよ~っていったらイイナズケになるのかなぁ。。



しかし、お嫁さんばかりどんどんレベルあがっちゃったら
うちの子、かわいそうだなぁ。。 (T-T )( T-T)









懐かしいあの人のそっくりさんを今日見かけましたw


あの人


わかるかなぁ~
みゅうでモンカニしてる時に見かけたんだけどね、
いくりゃんがモンカニ世代の時によく一緒にやってた あの人にそっくりなんですw

リアが忙しくなって 来れなくなっちゃったみたいだけど;;









あとは~、今日はゆかいな仲間たちと骨狩りしたよ~w
今日も楽しく狩れましたwどうもありがとw
また遊んでちょw

次回のワイワイ狩りはSSちゃんととるねぇ;


メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 |

狩りした!!

最近は狩りスランプでぜーんぜん狩ってなかったんだけど
今日はガッツとうめcと狩りしましたーw


すごく久し振りな組み合わせで楽しく狩れたよー

ssないけどね^^;


ガッチャ、うめちゃ ありがとぉ~



なんだか会話も懐かしかったw
メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 |

マル秘ボタンおしちゃった人~


挙手!!




いろいろ | コメント:8 | トラックバック:0 |

幸せになれる二つの方法

某飛脚の赤ふんに触ると幸せになれる!!



そして
















あふろー

青いアフロを見ると幸せになれる!  (当社比

チルチルとミチルが探していたのは 青いアフロです  ( ゚ρ゚ )アゥー




メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

こっそり・・・

散歩に行ってきました~♪
ここよぉ~









Σ(゚Д゚)

うほっ∑(´Д`;)
いきなりいました;



れヴぃたん はじめまして~
初対面なのにいきなりスキルかけられて
下へ逃げるはずが 上のバトルフィールドへ・・・ (T-T )( T-T) ウルウル

・・・仕方なく・・というかまぁ、期待してたけどね
レヴィたんに挑んできました~w





れヴぃたんw

この人 結構つよいんだね;
あべこべになるスキルかけてくるじゃん?
→押すと左に進んだり 矢印押したのと反対の方向にキャラ動いちゃうのね;
頭こんがらがっちゃって おもしろかったww
脳トレにもなりそうなそんな予感ねw

なんて余裕そうに言いながらも 頭の中 パニックw パニッパニ パニッパニ 
なんかカンケーのないボタン いっぱい押してたww 今思うとね^^;

もう、れヴぃたんと対面すると わけわかんなくなるから
常に接触しながら たたき続けてなんとか撃破って感じ;




そして
どろ

ドロしょぼっ∑(゚台゚lll

(´・ω・`)ガッカリ・・・






久しぶりに 某友に会いましたw
くりりん



彼は~ 火狸金融を退職し、出家したようです
クリリンになってた~ww
こんちゃー くりんくりん♪
これからもよろしくねw




SSでかすぎた orz







まぁ、それだけ ノシ




メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は~

隠し子がいたりするw



無題2




メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 |

今日の出来事w

厳密には昨日だけどね~♪ ・3・キニシナーイ
今日も無駄にSS多いです^^; 整理整頓苦手なもんで・・ スマソ




洞窟のクエ お手伝いしてきましたw
へーんしーん

噂の 前ならえですw
これってさ、いつも思うけど 紙相撲の人形みたいだよねw
PC トトトトトって叩きたくなるw
まぁ、わたしだけ~  でしょうけど!!


クエは~ 私あまり経験がないので戸惑いましたが
ベテランさんたちにリードされて無事終了(したようですよw
帰る前に洞窟の主さんにごあいさつ申しあげてきました~w



はじめまして~(*´ー`)





ホーンテイルさん!!! 
ホンテさん





まぁ、こんなかんじでw ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャ

ご対面





怒った∑(゚台゚lll 
おこったw





ギルマス・・・ 


泣いちゃった!! ( ´Д⊂ヽウェェェン
マス

あーあ。






まぁ、今回はご挨拶なのでこのくらいにしといてやりました。<(`^´)>


初めてのホンテさん遊びは、鼻息で飛ばされたり楽しかったよ~♪
いずれは討伐に参加したいものです^^





ひゅーん
!∑(゜∀゜)
|彡サッ






その他~今日の出来事~


ゲットだぜw

神経衰弱セット&五目並べセット ゲットだぜぇ!!
神経衰弱はみゅうが持ってますw 神経を衰弱させたい人はいくみゅうまでご連絡ださいw
もれなく私の神経も衰弱します il||li _| ̄|○ il||l




あと、、
変態集会

第一回変態集会inリプレ が開催されました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


...φ(ー ̄*)カキカキ


φ(* ̄0 ̄)ノ[第二回変態集会参加者大募集]ペタッ




メイポ | コメント:9 | トラックバック:0 |

案山子 ウマイヨ 案山子・・・w

はいども~♪
もんのすごく久しぶりに 案山子行ってきましたw
初心者修練場だっけか?w

かかし


昨日からモンカニのメダル集め頑張ってるんだけど、
さすがに時間も時間で人がいなくなったので狩りに行きましたw
SS もうちょっと大きいダメージ与えられてるところをとればよかった ・3・


しばらく見ない間に こんな掲示板 できてましたよ~@@


内容


ふぅ~ん。練習日誌を書かないといけなくなったみたいだね
そして仙人人形ってのが怒ってるらしい・・(人形のくせに

まぁ、どうせこれも 竹武士とかレイスのとこの黒いのとかと同じ
マクロとかチート対策だろうけどね~♪
フフフン~♪ と狩り狩りw

フフフ・・・  案山子 ウマイヨ 案山子 (´ρ`)
LV42で 案山子一匹 経験値339 0.085%(サクあり) 
たくさん沸くし 攻撃してこないからねw
体当たりがダメ200でちょっと痛かったけどw



おしらせ
仙人人形 キタw
どんな人形だろうね~(ワクワク



記念のツーショットw
ツーショットw

仙人・・パンダちゃんでしたwwwwビモw



お知らせ2

こんなにまじめなのに 名前を書くまでまじめな修練生と認めてもらえないようです pwq
仙人見る目ないな;(人形だからな

このパンダ人形は 経験値550でした~(もちろんサクありw



♪

おめ~♪
案山子早いw (*´ー`)



確かいくりゃんの時はlv60すぎてからの案山子デビューだったと思ったけどなぁ
懐かしき日々を思い出しながら狩りでしたw

メイプルは~ いろんな友達とのかかわりがあるから
狩りひとつとっても思い出に残りやすいのかなって最近考えるよw


まま、案山子ウマイヨ案山子 の話でした~w
だらだら 落ちもなくスマソ;;


またノ~~~~


メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 |

ぁw

某有名人みたくなっちゃったw




ぱーこ

林家P-子  (´ロ`;)





まぁ、軽くながしてください・・・ λ....
メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 |

アホっぽ・・ 

またもや連続更新w
いやね、SSとったのに 前の日記に載せるの忘れちゃったから~♪



メンテがあったねw
待望の 新アバアイテムでたねw
アバ品の更新は毎回楽しみにしてるんだけどw

今回も出たねw

フフフ♪



さっそく、新しいアイテムを試着w
それと、動くとひらひら何かが舞うのが好きだから
それも合わせて着用w






あほっぽ



・・・。。。


アホっぽ!!
Σ(´ロ`;)



頭のリボンのせいだね;;


あほりゃん・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |

ありがとぉぉおおおお(涙

たくさんのたくさんのお祝い 

本当に本当にありがとうございました(感涙





実は昨日の朝ね、
こんなことがあったんですw↓


れべるあーっぷ


レベルアップしました^^

いくりゃんは140、太郎は25歳ですw

特にいくりゃんは こっそりレベルアップしようと思ってたんだけど
朝狩りで偶然会った CYcが 仕事を終えて帰宅するや
140祝いの叫びをくれました^^

それを機に お祝いの嵐が巻き起こったんだw
たくさん、たくさん 本当にありがとう;

ギルドの皆様 友のみんな まだ友録してない顔見知り?wwやら
その場で友になった 某男爵wwや10えcまで^^
内緒やら拡声器やらw
すっごく嬉しかったです  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しかし、大事な叫びや内緒、SSとり忘れました・・・ il||li _| ̄|○ il||l

SSとることなんて思いつかないくらい 舞い上がってしまってwww



唯一・・・
ガッツの叫び

ガッツの叫びが残ってましたw 偶然なんだけどね^^;
ありがとぉw


他にも花火w

てぃけ様が 花火を打ち上げに来てくださったり♪
うれしかったです♪



しつこいようですが 皆様 本当にありがとう;
これからも仲良くしてね~~~~(T-T )( T-T) ウルウル


まるでアイドルになったような そんな気分の数時間でしたww(*μ_μ)ポッ



夕方お祝いくださった皆様も アリガトでした^^




-------

んで、太郎@ギルクエ修行中 w

レベルが25になったので 豚図鑑が装備できるようになりましたw
まocからの借りものですがw


インテリ太郎
インテリ太郎  フフフ((*´∀`))



インテリ太郎になったものの ・・・
vsメイプルきのこ
図鑑の使い方 ちがくね?(´ヘ`;)



どなたか「調べる」「学ぶ」のSBを太郎にください  ;;




というわけで終わりw 長文御免!




|。ン、) < いくみゅうも1レベあがったよ

|彡サッ
メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |

花ギル

抜けますって言っちゃった。

ギルマスのブログに一方的に書いて来た。



初めて入ったギルドだし
楽しい思い出たくさんあるし
花ギルも花ギルの皆も大好きだったから
本当に本当に残念






しばらくしたら また戻りたくなるかな



メイポ | コメント:10 | トラックバック:0 |

ケーキ食べたい~~ pwq

けーき


だってさ、このなんちゃらゴーレムのかたまり、、ケーキみたいなんだもん~ ・3・
おなかすいた。。。



峰で冗談の骨全部倒して、このなんちゃらゴーレムだけわかせて遊んでたのw
フフフ♪


このあと群れに飛び込んで死にかけましたが何か








あ、そうそう、、w
ギルド体験入店中
でっかずsのところだよ~♪
メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 |

太郎ちゃんの憂鬱

たろう
太郎です。 1月ごろだったか・・・ いくりゃんに産み落とされました

名前の通り ギルクエ専用キャラってヤツですw


今日、レベルが24になりましたw




みて、僕、ほら、、、ギルドはいってないんだ;;

ギルド、、定員ぴったりの時に、入ギル希望者がでたので、、僕、、抜いてもらったんだw





今日久しぶりに動いてみたら
ギルドぬきましたって言う通知が来てて 悲しくなったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ギルドぬけたままだし、ギルクエにはまだ1度しか行ったことがありません;;

早く強くなって、出番が増えるように頑張ります。





僕のIDはギルド名に関連づけてあるんだ。
だけど、、、なんだか関連づけない方がよかったかなぁ
そんな気がする今日この頃。



二郎と三郎はいつできるんだろう。。


メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |

メイポだけじゃないんだぞ!!

ってことを アピールしてみるw

今帰宅しましたよ~♪ ただいまw


珍しくお出かけしてきましたw


●5日 幕張フリマ  
時計買ったw 果たして安かったのかどうかは疑問。。。
定価58,000円の新品を 5,500円で売ってたんだけど~w
まぁ、使いやすそうなのでよしw

腕時計を使うのは久しぶりです。
いつも使ってたアニエス、はじめてのバイト代で買ったやつなんだけどね
革ベルトだったからぼろぼろになってしまって・・・
交換もせず ずっと放置されてます。。

それ以降、時計はケータイで間に合わせてたから 腕時計久しぶりなんだ^^
いくつか安い時計買ったりもしたんだけど
文字盤が見づらかったりどうもしっくりこなくって^^;

一昨日買ったこの時計は、昨日一日つけてたけど なんだかいい感じでした♪


●6日 東京ディズニーランド
いやぁ、がんばったw私www
GW最終日のTDL なかなかチャレンジャーだよねw
まぁ、自分から進んでTDL行くタイプではないので (家から遠いんだもん!!
もちろん、連れて行ってもらったんだけどね^^;

思ったより混んでなくて、乗った中で最長の待ち時間は80分だったな^^

普段なら乗らないようなアトラクションも味わってきましたよ~
白雪姫、汽車みたいなのん、船、いかだ とか^^

ジャングルクルーズは、、船長いまいちでした むぅ・・ ・3・
何年か前に乗った時の船長が一番面白くて
いまだその人を超える船長には出会えていません ;;


あ、、、、、 トゥーンタウンにあるなんかのアトラクションを降りる時に
足元、、、ポップコーンの海にしたのは私です。。。。  illlili OTL illlllli

安全バーにポップコーンのバケツ?引っかかったと思ったら
サーーーーーーー って 一面真っ白になっちゃったw
ハニーコーンでした。。。。 ;;



こんな感じのGWだったよ~
珍しく、たくさん歩いて、たくさん日光に当たってきました ヽ(´ー`)ノバンザーイ




サテ、、、 メイポメイポ  λ....





いろいろ | コメント:16 | トラックバック:0 |

そ~ら~は~ ひろい~な おおき~い~な~w

ホントは、海は広いな大きいな~♪って歌だけどねw テヘw




空に~お船をうかばーせーてー♪
船に乗ると ついつい 一番高い所に上がってしまいますw


以前、某日本男児に アホなヤツほど高い所にあがりたがる と言われたが・・・(汗


(・3・)キニシナーイ
メイポ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
