いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

予告ってことで^^;

この週末 リアでちょっと・・・ il||li&il||l
今日メイポでかかわった皆様、、言葉がきつくてごめんね~ 特にひがp ごめんなさい;;


なんだか眠れなくて久しぶりにブログ見てみたら 沢山のコメントどうもありがとう^^
催促とか催促とかwww


しかし、、ここ数日?完全に放置で 自分で見もしなかったのに
気がつけば足跡725とか;;
霞ちゃんが楽しみにしてるって言ってくれたので 更新~  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。感涙


と思って、SS加工がんばったんだけど・・
ごめん  力尽きた・・・orz


というわけで近日メイポ日記更新します~w 予告ね、よ・こ・くw


PCから見てる人へ~
「今週のびっくりどっきりメカ」のコーナー 更新しましたw
フフフ・・・・ これクセになるw




眠くなってきました・・
お仕事チーム頑張ってね~ ノシ

_ノ乙(、ン、)_
いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0 |

ケータイ用テンプレ変えました~

こんな時間におはよーございますw
フフフ・・・
寝そびれた (TAT)


てか、更新してないのに、日々の訪問どうもありがとう(´A`)



★ケータイから見た時用のテンプレート変えましたw★
梅雨を意識して~


画像の表示方法が前のと違うので
画像を見る時は 「画像」ってとこクリックしてねw



あーあー
ブログ持ってるお友達の皆さん お願いがあります;;
勝手ですが、私、ケータイで皆さんのブログにお邪魔することが多いのです;;
もし余力があれば、ケータイからも見られるように設定をおねがい出来ないでしょうかm(_ _;;m)

テンプレートの設定がされていると、見る時に便利なもので・・・^^;






|彡シャラン .。.:*




いろいろ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
