いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

海賊ちゃん

あろは~w 暑い日が続くねw

ブログ足跡「1111」のぞろ目番を自分で踏んでしまったという 寒ーい女、いくりゃんが通りますよ~っと λ....
(T-T )( T-T) ウルウル


海賊ちゃん、レベル23になりました^^



そして
↓新しい椅子ゲット!?


新規


きしょっ(汗

いす、、、というかシモベ?;;
きもいねぇ~^^;
あは^^;;;; (激しく後悔・・orz



さて、もうめんどいから名前さらしちゃったけど、海賊ちゃんは いくる って名前ですw
この子は メインからの資金他援助なしで メイポをはじめの頃のように楽しもうとおもってますw
しかしね、、お金ないのきついね^^;

なんて話してたら昨日濁cと蘭cがETCくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
全部うっぱらって10万メルほど所持金ができました^^
しかし半日にして、、、所持金1万メルほどにまで減りましたが何か ・3・

薬、大量に買えないからちょこちょこ町に戻らないといけないし
椅子で回復するのダルイシ・・
昔はよく頑張ってたなぁ~ ほぼ1年前はそうだったw


そういえば豚かってたら Tシャツがでました^^
こだわりの初心者服を脱ぎ捨てさっそく試着w

ナイスパンチ

ナイスパーンチw

このこさ、メインとID別なんだよね。だからアバなしでいく作戦なんだw
で、海賊服可愛くないから初心者服を大事にしてたんだけど
Tシャツゲットに合わせて リスでジーンズ購入しましたw
ついでにバスタオルを買いにショーワへw


泣


女の子の一人歩きは危険でした;;
たすけて~~~~><


・・・・・ 。。。
「たすけて~~~~><」とか自分で書いておきながら
女の子ぶりすぎて気持ち悪いです・・・・





そしていのちからがらショーワにつきましたよ~ ・゚・(つД`)・゚・

いのちからがら


ヲッサン職務怠慢しすぎ!
たすけてよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




かくして、濁c蘭cからの援助で得たお金は なくなりましたヽ(´ー`)ノ




ではまた~ つれづれなるままに ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
