いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

ばぶ~

こんちわw
日記全然更新してないけど~ メイポはぼちぼちやってますw

せっかく朝起きて夜寝る生活が身についたので それを維持すべく
夜中はメイポしないようにしてるんだ~

でも、最近 寒すぎて朝起きれなくなってきました( ´Д⊂ヽウェェェン
早寝遅起き^^;;;


さすがにメイポすると目が疲れるね


ばぶ


バブ に見えてびっくりしたり・・・( ;谷)


ゲーム内にバブがありましたら・・・  (汗



て、てへw

メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぎゃー | HOME | またよろしくねー>>

この記事のコメント

バブが恋しいほど冷え冷えなのね(汗

バブってさぁ、あのシュワシュワを手のひらに乗せて、色が濃くなったらお湯につけて、また手のひらに乗せて・・・

ってやってると手に色がついてキモチワルイよ!!
2008-12-13 Sat 12:51 | URL | ナッツ #-[ 編集]
キモチワルイよ!って紹介かwww
試してみよっと
2008-12-14 Sun 11:40 | URL | いく #-[ 編集]
バブね~
手のひらに乗せてシュワシュワしてたらね~
手のひら真っ赤になってさ~
カユくてカユくて...
冷え性には、いのっちょさんや濁ちゃんの抱擁が
とてもよ~~~~~~く効くんだそうな。
心も身体も、スキを見て財布の中もポッカポッカになれるかもねー ・3・
2008-12-17 Wed 15:30 | URL | いつも竹若と呼ばれる人 #p6CkwyQg[ 編集]
財布ポッカポカ希望www
抱擁じゃ財布はふくれないな・3・
2008-12-20 Sat 14:40 | URL | いく #-[ 編集]
来週金曜日22時頃開始でギルjkmすっぞ!
2008-12-25 Thu 18:03 | URL | bigkazuuu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
