いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

ぎゃー

年明け一発目にこんなん書きたくないけど・・

長いこと放置してて久しぶりに見に来てみたら

エロコメントだらけでした~(´ヘ`;)


家出少女やらSMやらセフレやらって名前での書き込みw
同じように長いこと放置してる友達のブログ(fc2)にも
おなじ書き込みがたくさんww

「ココアちゃんのブログ偉いことになってるジャン~(苦笑」

って人事じゃありませんでした。。。orz




最近はテレビが忙しくてあまりメイポしてないなぁw
数日前ロックルとらんべcとしおcとスカイプしながら狩りしたよ~
久々に2時間狩りしたら 肩コリつらかった;;

上手くストレッチしながらぼちぼちやっていきますw


みんな今年も仲良くしてちょ~w

戦ったり冒険したりラジバンダリ・・・・

いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スナウサギくん | HOME | ばぶ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
