いくりゃん☆.。.:*

メイプルストーリーで日々遊んでますw



スポンサー広告 |

かわいくできました~

2か月ほど放置していて 久しぶりに開いてみたらコメント45
そのうち42件があやしいコメントでした。。orz


さて、私のメイポ離れも甚だしい今日この頃。
巷で話題になっていた カリスマ~ にあってきました^^


かりすま~


ほほ~ この人がカリスマか~w
しかしなんで もっと今どきのキレイなイケメン風にしなかったのかね。。
ショーワの床屋のおじさんと雰囲気合わせたのかな~



そして・・・


↓↓
↓↓
↓↓






無題かわいくできました~!!




よいではないか よいではないか
( ´ー`)フフフ・・・






そして ダンナ様のサブっこは



つばさ

翼くんになりましたとさ   メデタシメデタシ( ´ー`)~~゜

メイポ | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | 河童菜っ葉かっぱらった>>

この記事のコメント

翼くん。。。なのか???www
日向くんって感じだ、どっちかっつーと!
2009-03-17 Tue 12:45 | URL | SARAH #-[ 編集]
おぉ~
日向君か!@@
その手があったΣ(゚∀゚*)
2009-03-17 Tue 17:41 | URL | いくりゃん #-[ 編集]
またまたフライング!

いくcのブログは怪しい広告サイトに狙われてるのか!?@@

てか、いつinしてたんだwwwww

カリスマにやられたのは、いくみゅぅ? いくりゅう? いくry・・・???
2009-04-01 Wed 11:32 | URL | ナッツ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 Thu 01:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 Wed 10:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-25 Sun 01:03
| HOME |
